HOME//ご相談の流れ
01 Step 01 ご予約
無料お打ち合わせは フォームよりご予約ください。
必須事項をご記入いただき、送信をお願いいたします。
①無料お打ち合わせお申込み依頼をメールを送信
②お打ち合わせ実施の日時を調整
③お打ち合わせの実施
※基本的にはZOOMで行いますが、電話及び、都内近郊の場合はご訪問も可。
ご予約お申し込み時にお教えください。
※土日祝・夜間も承っていますので、まずはご希望の日時をいくつかお知らせください。
代表自身がお打ち合わせを承ります。
日時に余裕をもってご依頼ください。
02 Step 02 無料お打ち合わせ実施
丁寧にお話をお聞きしながら、課題を整理し、方向性を明確にしましょう。
①親身に丁寧にヒアリング
②課題を整理しましょう
③方向性が見えてきます
お打ち合わせはじっくり30分~60分。内容によっては無料で延長しますのでご安心ください。
お打合せん見てお聞きした個人情報・個別情報は、許可なく第三者に漏らすようなことはございませんのでご安心ください。
03 Step 03 プランのご提案
お打ち合わせ内容にしたがって、貴社の想いに寄りそった最適な計画、提案を行ないます。
ご提案に合意いただけましたら、ご契約。
貴社の目指す未来へと尽力します。
共に歩んでまいりましょう。