Flow ご相談の流れ

Flow

HOME//ご相談の流れ

ご予約

01 Step 01 ご予約

無料相談は「こちら」よりご予約ください。必須事項をご記入いただき、送信をお願いいたします。

①ご予約メールを送信
②ご相談日時、方法を調整
③ご相談実施
 ※基本的にはZOOMで行います。ZOOMがご利用できない場合、都内近郊の場合はご面談も可。

代表自身が無料相談を承ります。
案件が重なることがあります。
余裕をもってご依頼いただけますと助かります。

なお無料相談は、当方からの営業前提ではありませんので、ご安心ください。
ご相談だけでもご遠慮なくご利用ください。

-----
※なお大変恐縮ではございますが、営業に関するお問い合わせは内容によってはご返信いたしかねることもございます。その他、お見積りのみのお問い合わせは承っておりません。
ご面倒をおかけしますが、諸事情ご理解たまわりたく、よろしくお願い申し上げます。

ご予約
ご相談実施

02 Step 02 ご相談実施

無料相談では丁寧にお話をお聞きしながら、課題などの整理し、方向性を明確にしましょう。

①丁寧にヒアリング
②課題整理を整理しましょう
③じっくり30分~60分(場合によっては延長もしています。)

ご契約前提ではありません。
ご相談だけでも安心してご利用ください。

ご相談にてお聞きした個人情報・個別情報は、許可なく第三者に漏らすようなことはございませんのでご安心ください。

プランの提案

03 Step 03 プランの提案

ご相談後、もし貴社からご希望があれば、当オフィスからの最適なプランのご提案を行ないます。

プランの提案
ご契約

04 Step 04 ご契約

お互いに提案内容に同意後、正式にご契約となります。
その後、順次プランのための準備に移ります。

プラン実施

05 Step 05 プラン実施

プランを実施します。
「同じ方向を向き、協力しながら進めていけるパートナー」として、目的の実現に向けて尽力いたします。

プラン実施