Flow ご相談の流れ

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お問い合わせ

01 Step 01 お問い合わせ

ご相談はお問い合わせフォームより承っております。必須事項をご記入いただき、送信してください。

当オフィスにてメール内容を確認させていただいたあと、初回相談の日程を決定いたします。全国の企業様に対応するため無料相談は原則としてZoomでのオンライン対応となります。(近隣の場合はご訪問も可能です。)
難しいようでしたらお電話での対応も可能ですのでお教えください。

無料相談は双方のスケジュールが合えば土日祝夜間でも対応しています。
お申し込み時にお教えください。

ご相談時間は基本~60分を目途としていますが、内容によってはそれ以上も行っています。
ご相談内容によっては、事前にご質問をお送りすることもございますので、ご協力ください。

またフォームへのご返信には一両日お時間がかかることもございます。
余裕をもってお申し込みください。

なおお見積りのみのお問い合わせは承っておりませんのでご了承ください。

お問い合わせ
ご相談実施

02 Step 02 ご相談実施

ご相談内容がまとまっていなくてもご安心ください。
丁寧にヒアリングしご質問によって、課題を明確化・言語化し、整理するお手伝いをいたします。そうして課題を明確化しながら、今後の方針のきっかけを一緒に考えていきます。

①抱えられている不安や課題に安心してもらうこと
②これからの方針が見えること
③これから進む勇気が出ること

上記がわたしたちの行なう無料相談のゴールです。

60分を目途とはしていますが、お話したいことが多くあることもあるかと存じます。
双方のお時間が許す限りは、それ以上続けたりもいたします。

ご相談にてお聞きした個人情報・個別情報は、許可なく第三者に漏らすようなことはございませんのでご安心ください。

プランの提案

03 Step 03 プランの提案

「サポートを依頼したい」というご希望をいただいた場合は、プランについてご提案いたします。

プランの提案
ご契約

04 Step 04 ご契約

内容に同意していただけましたら、正式にご契約を結びます。
その後、順次プランのための準備に移ります。

プラン開始

05 Step 05 プラン開始

ご契約内容にもとづき、プランを実行。
「同じ方向を向き、協力しながら進めていけるパートナー」として、ともに目的の実現に向けて尽力いたします。

プラン開始