Flow ご相談の流れ
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01 Step 01 お問い合わせ
ご相談はお問い合わせフォームより承っております。必須事項をご記入いただき、送信してください。
当オフィスにて内容を確認したあと、無料の初回相談の日程を決定いたします。なお、全国の企業様に対応するため、無料相談は原則としてZoomでのオンライン対応となります。難しいようでしたらお電話での対応も可能ですので、お申し付けください。
ご相談内容によっては、当オフィスから質問事項をお送りすることもございます。相談時間を有意義に使えるよう、事前に確認しておきたい事項となっております。よくお考えいただき、ご返信ください。


02 Step 02 初回相談
初回相談は無料です。60分間じっくりお話を伺います。
なお、内容によっては60分以上かかることもございますが、追加料金などはかかりませんのでご安心ください。
ご相談内容がまとまっていなくても問題ございません。丁寧なヒアリングによって、課題を明確化・言語化し、整理するお手伝いをいたします。そうして課題をハッキリさせ、貴社がみずから考えられるきっかけをつくることが、ご相談のゴールです。
ご相談にてお聞きした情報は、決して第三者に漏らすようなことはございません。また、ご希望のない場合は無理にプランを提案することもありません。「無料相談だけお願いしたい」というご要望でも構いませんので、安心してご相談ください。

03 Step 03 プランの提案
初回相談にて「サポートを依頼したい」というご希望をいただいた場合は、プランについてご提案いたします。
なお、プランのご提案にあたっての質問など、何度かやりとりをすることがございます。


04 Step 04 ご契約
内容に同意していただけましたら、正式にご契約を結びます。
その後、順次プランのための準備に移ります。

05 Step 05 プラン開始
ご契約内容にもとづき、プランを実行。目標の実現に向けて尽力いたします。
「同じ方向を向き、協力しながら進めていけるパートナー」として、なにとぞよろしくお願いいたします。
