Flow ご相談の流れ

Flow

HOME//ご相談の流れ

ご予約

01 Step 01 ご予約

無料相談はお問い合わせフォームよりご予約ください。必須事項をご記入いただき、送信をお願いいたします。

①メール内容を確認後、まずはメールにてご返信。
②ご相談日時を調整
 ※スケジュールに応じて、土日祝夜間も対応しています。
③ご相談方法の確認
 ※基本的にはZOOMで行います。都内近郊の場合は面談も可。
  ZOOM環境の場合は、お電話でも承っています。



フォームへのご返信には一両日お時間がかかることもございます。

-----
※なお大変恐縮ではございますが、営業に関するお問い合わせは、内容によってはご返信いたしかねることもございます。その他、お見積りのみのお問い合わせは承っておりません。
ご面倒をおかけしますが、諸事情ご理解たまわりたく、よろしくお願いいたします。

ご予約
ご相談実施

02 Step 02 ご相談実施

無料相談では、丁寧にお話をお聞きしながら、課題や解決の方向性の整理、明確化を行ないます。

①丁寧にヒアリング
②問題や課題、方向性の整理、明確化。
③じっくり60分(場合によっては延長もしています。)

ご相談にてお聞きした個人情報・個別情報は、許可なく第三者に漏らすようなことはございませんのでご安心ください。

プランの提案

03 Step 03 プランの提案

ご相談後、貴社に合わせたプランのご提案を行ないます。

プランの提案
ご契約

04 Step 04 ご契約

お互いに提案内容に同意後、正式にご契約となります。
その後、順次プランのための準備に移ります。

プラン実施

05 Step 05 プラン実施

プランを実施します。
「同じ方向を向き、協力しながら進めていけるパートナー」として、目的の実現に向けて尽力いたします。

プラン実施