Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//コラム掲載。第2回「『経営理念』が機能する企業と、壁かけで止まる企業」

掲載コラム/掲載記事

コラム掲載。第2回「『経営理念』が機能する企業と、壁かけで止まる企業」

週一のコラムが掲載されました。

税理士法人寺尾会計事務所様の「経営支援資料館」コーナーで、わたしのコラム『会社をひとつにして強くする社員活力創出経営のススメ』の第2回目が掲載されました

目次

第2回「『経営理念』が機能する企業と、壁かけで止まる企業」

あなたの会社の経営理念。

本当に会社の役に立っていますか?

壁に飾っているだけで止まっていませんか?

会社をひとつにして強くする社員活力創出経営には、経営理念は欠かせません。
というよりも、経営理念があるからこそ、会社がひとつになり社員が活力を発揮します。

理念経営がうまくいく企業と、そうではない企業との違いはどこにあるのでしょうか?

第2回「『経営理念』が機能する企業と、壁かけで止まる企業」

こちらも必見です。

↓↓↓
コラムは寺尾会計事務所様のサイトからご覧ください。

執筆者紹介

オフィスオントロジー
代表 友成治由
2012年創立
組織活性化コンサルタント/ドリーム・メンター
ベンチャーから上場実現企業におけるトップコンサルティング営業を経て、存在論/メンタリング・リーダーシップをベースとして人の本来の力を引き出す組織活性化や業績向上を支援。
ほんらいの力を発揮できるように、なじみやすく、わかりやすく、勇気を出せるように。
宮崎県出身。今もなまりはとれない。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧